IN率低迷中

ジオン公国で活動してました。暇が出来たらきっと…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりだと調子が分からない

081224-0.jpg皆さんお久しぶりです。
実に3ヶ月ぶりでしょうかね、新しい記事を書くのは。
放置中に何をしていたのかと言えば、プラモを組んだり自動車教習に行ったり…
テストもあったりしてINする時間がありませんでした。
パソコンの電源は入れてはいたのですが、ぬるーくやっているといつの間にか日付が変わっていたりして
( ゚д゚)ハッ! っとなったりしていました。



さて、今回の記事はクリスマスにちなんだイベントの報告です。

公式ページには、

081224-1.jpg

・・・つまりサンタさんを倒してプレゼントを奪い取るんですね!

あらかじめ出現する街は決まっているみたいで、
ここのページの下のほうにいるサンタの格好をした骸骨が出現するようです。


では早速プレゼントを奪いに貰いに行きましょう!




※いつも通りSSは技術不足によりいいものは取れていません※


イベントの参加場所として選んだのは神聖都市アウグスタ

ふむ・・・

081224-7.jpg

サンタの出現ポイントはたくさんの人が溢れています。上のほうにも下のほうにも、まだ人はいました。

わくわくしながら待っていると、
081224-3.jpg
といった表示とともにサンタが現れました。


※さて、本来ならサンタのSSや落ちているクリスマスプレゼントBOXのSSを張るべきなのでしょう。
※しかし前述のとおり技術不足によりSSは ○ございません。
※だってサンタやBOXは出現した瞬間蒸発するんだもの…


すぐに蒸発するといってもBOXはかろうじて2個貰うことができました。
081224-4.jpg


081224-5.jpg
早速開けてみましょう!

・・・

・・・

・・・


081224-6.jpg

まぁ2個ならこんなものですかね(´;ω;`)


20分粘って2個だったので精神的に疲れると思い、今回の参加はこれで終わりにしました。
鞄いっぱいのBOXを貰えた方もいたようですが、何時間粘ったんだろうなぁ・・・



以上、久方ぶりのシャリア・ブルの報告でした。

ジーク・ジオン!
  1. 2008/12/27(土) 22:00:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バレンタインデー | ホーム | かつとし!>>

コメント

遅くなりました

>ララァ少尉
箱をゲットといっても攻撃も参加せずにスペース連打していただけですけどね!
周囲の方々には申し訳ないことをしてしまった・・・のかな?

ジオンの重要イベントにはなるべく参加できるようにしておきたいですね
ジークジオン!
  1. 2009/01/18(日) 13:21:32 |
  2. URL |
  3. シャリア #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪

お久しぶりです♪
大尉もサンタを狙われていたのですね!
しかも、あの仁義なきの戦いのなかで、
2つも箱をゲットされるとは・・・(@@
さすが、ニュータイプと恐れられた男ですね><b

またお時間できたら上がっていらしてくださいましね♪

ジークジオン!

  1. 2009/01/09(金) 22:33:48 |
  2. URL |
  3. ララァ #IPwCzpmo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://id0039jp.blog76.fc2.com/tb.php/87-9989be7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Z(etc = シャリア・ブル

Author:Z(etc = シャリア・ブル
全然INしてなくてすいません…

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

