IN率低迷中

ジオン公国で活動してました。暇が出来たらきっと…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紹介 ~青鯖戦士

や~は~、前の更新から一週間経ってしまいました

とゆーことで今日は青鯖の戦士の紹介です


20070603133244.jpg


↑画像クリックでスキル表へ


えっと、ドラツイ一直線です

やはり普通に育てて普通の戦士になったら面白くないので

再振りなしでドラツイ目指してます(`・ω・´)

いや~、ハリケン育てないのはマゾイです。。。

PT組むのは青ポがぶ飲みで赤目秘密が限度ですかね


以下追記とゆーかなんとゆーか


えっと、少し考えた末に水鯖の戦士と武道削除しました

まぁ青鯖と水鯖にそれぞれ戦士と武道がいても育てるのが大変ですし・・・

代わりといってはなんですが別のキャラ作りました


20070611180422.jpg



はい、また武道です

ちなみにブラック・サバスとゆー名前はロックバンドのブラック・サバスから取った訳ではありません



推測してみるのも楽しいものですよ?

  1. 2007/06/11(月) 18:17:56|
  2. 青:戦士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<THE・考査 | ホーム | 紹介>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://id0039jp.blog76.fc2.com/tb.php/57-34a01d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Z(etc = シャリア・ブル

Author:Z(etc = シャリア・ブル
全然INしてなくてすいません…

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

