IN率低迷中

ジオン公国で活動してました。暇が出来たらきっと…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PTH覚えました~

今日はクエのみで経験値稼いでました~

お陰でPTH取得!

PTH


今日やったクエは「続きを読む」デ


今日やったクエは

1・野良犬の牙(ハノブ・フリーマン)

2・伝説を求めて(ハノブ・ハヌスィム)

3・冒険家アベル(古都・ティアラ)

4・初心者クエスト...

野良犬の牙」はこいつで受けれます

犬1

犬、かわいそうですね


犬2

編集ミスでこいつが入っていませんでしたw

犬3

カワイソウデシ・・・


伝説を求めて」はSS撮り忘れましたw

簡単に説明するとキャンサー気孔でリザードキリングを倒すとゆーもの

DROP率はそんなによくなかった気がします


冒険家アベル」は移動がかったるいクエ

こいつを探します

アベル


天使でいったのに何故か道を間違えて苦労しました。。。


そして!

初心者クエは全てやりました。呪いを解く薬を貰った後ギルバードを倒しに・・・

こいつでし

ギルバード

BISで行ったせいで時間かかったですね

楽でしたがw

そして倒すと

ギルバード2

こうなります

初心者用にしては結末はシュールですw

今日はこんな感じかなぁ
スポンサーサイト
  1. 2006/12/25(月) 15:56:57|
  2. BIS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おーみそかーーー | ホーム | そういえば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://id0039jp.blog76.fc2.com/tb.php/24-5cc8d6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Z(etc = シャリア・ブル

Author:Z(etc = シャリア・ブル
全然INしてなくてすいません…

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

