fc2ブログ

IN率低迷中

ジオン公国で活動してました。暇が出来たらきっと…

赤目に行きましたとさ

今日は赤目秘密に行ってまいりました。

昨日めでたくレベルが55を越えたので本日赤目デビューということで。

もちろんSSは撮ってないわけで、報告も何もあったもんじゃないけど、

感想は、こんなモンかと、意外と楽じゃないかと思わせるほどでした。

POTを2列分持っていってなんともいたたまれない気持ちになりました。



その後、西口の露店をぶ~らぶら。



そんな時、リア友の露店を発見。

狼



なんか狼男のスキルらしいです。

mobに憑依出来るとかなんとか。

世の中には面白いスキルもあるみたいですね。




のこりは武道のサバイバルクエやって終わりですた。

プロフィールの画像が終わった直後の様子。
スポンサーサイト



  1. 2006/11/19(日) 17:10:29|
  2. BIS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フハハハハハハハハハハハハァハァハァ | ホーム | 廃人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://id0039jp.blog76.fc2.com/tb.php/19-41a1c032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Z(etc = シャリア・ブル

Author:Z(etc = シャリア・ブル
全然INしてなくてすいません…

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する